2019年11月14日

3YEG交流会

総務委員会 総務委員会

11月14日(木)伊勢崎市のプラザ・アリアにて、伊勢崎商工会議所青年部主管のもと、藤岡YEG、本庄YEGによる3YEG交流会が開催されました。

当日は、70名弱にも及ぶ青年部メンバーが出席しており大変賑やかな交流会でした。

交流会では、A・B・Cの3グループに分かれて、対戦形式で名刺交換会が開催され、石森会長率いるBグループが優勝しました。

その後、各青年部の会長3名とくじ引きで選ばれた複数名による『もんじゃ焼き早食い対決』が行われました。当青年部からは、石森会長・榊田顧問・目黒副委員長が選ばれ、皆さん熱々のもんじゃ焼きを一生懸命に食べていました。

全てのレクリエーションが終了すると、参加者全員でBBQが行われました。例年行われている、本交流会ですが、今年度は藤岡さんがご参加いただき、例年以上の盛り上がった交流会となりました。県を跨いだ青年部メンバーとの交流は、普段では聞けない事業の考えや、青年部に対する思いなどを聴くことができるので、非常に刺激になります。この刺激を本庄YEGや、それぞれの事業に生かしていきたいと思います。

最後になりますが、本交流会を企画・設営していただきました、伊勢崎YEGの皆様、本当にありがとうございました。このような多くのメンバーと交流が測れ、絆を深められる場を設けていただけたことに、深く感謝申し上げます。来年以降、我々本庄YEGが主管する際には、更に良いものを造りあげ、ご参加いただく皆様に満足して帰っていただけるような事業にしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。