2022年4月26日

令和4年度本庄商工会議所青年部通常総会

総務委員会 総務委員会

令和4年度本庄商工会議所青年部通常総会を4月26日(火)に本庄商工会議所大ホールにて開催しました。

本総会では、令和3年度事業報告・収支決算と令和4年度事業計画・収支予算の議案が無事可決されました。例年では通常総会後に来賓の方々や、青心会(青年部OB会)の皆様をお呼びし懇親会を開催しておりますが、コロナ禍ということもあり、開催を見送らせていただきました。

2年ぶりにリアルで通常総会を開催し、坂本会長には本年度スローガン「Do or Do not(やるかやらないか)~その一足が道となる~」について熱い意気込みを語っていただき、今年度委員長の大谷和広君、植村貴之君、坂田順司君の3名にも今年度への思いを語っていただきました。

総会閉会後にはアトラクションを行い、メンバー全員笑顔で終了することができました。

当日ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。